Thinkpad E450の気になる話

Thinkpadを10年使い続ける男が気になる新モデルのレビューなどを書いてみる。ThinkPad E460やX1シリーズの価格情報、デザインの話、他メーカーとの比較。

ThinkPad E450も値下げ、おまけにSSDモデルが安くなってる


【PR記事】

ThinkPad E550が大幅に値下げしているって話を先日したばかりですが、

E450も値下げしています。

割引じゃなくて値下げ。

f:id:akvs99:20151005115103j:plain


ま、どっちでも一緒ですがパッと見、30%オフとか書かれていないと

安くないような気がするので不思議です。

 

いよいよ新機種ThinkPad E460の登場に向けて

在庫処分が始まったということでしょうか。

 

ただ以前も書きましたが、E460はE450のマイナーチェンジくさいので
「E450を買って損した~」ってことにはならないと思います。


1.エントリーパッケージ(Celeron 3205U)

定価54,000円 → 48,600円 実質10%OFF!

 

2.コストパフォーマンスパッケージ(Core i3-5005U)

定価63,720円 → 54,540円 実質14%OFF!

 

3.バリューパッケージ(Core i5-5200U)

定価77,760円 → 48,600円 実質12%OFF!

 

4.ハイパフォーマンスパッケージ(Core i7-5500U)

定価99,360円 → 87,480円 実質12%OFF!


しかもWeb限定のクーポンを使用すればここからさらに割引されます。

 ThinkPad E450がより安く!限定Eクーポンコード

 

リンク先の画面を少しスクロールして下に行き、

Web広告限定eクーポンを見つけてください。

購入時にそのクーポンコードを打ち込むとさらに割引率がアップします。

 


それからもう1つ。

HDDからSSDへ構成をカスタマイズするのにかかる値段も

安くなっているんですよね。


以前まで128GBのSSDにするのに16,200円かかっていたのが
5,400円と激安になっており、
さらに以前はなかった192GBのSSDも。これも7,560円と安い!

 

この安さはどういうこと??

気になります~o(゚◇゚o)

 

 

-関連リンク

ThinkPad E450のおすすめモデルは?

バリューパッケージでCore i7を選ぶときは注意!

ワイヤレスはDual Band Wireless-AC 7265にしておこう

ThinkPad E450のメモリーは4GBで足りるか?