Thinkpad E450の気になる話

Thinkpadを10年使い続ける男が気になる新モデルのレビューなどを書いてみる。ThinkPad E460やX1シリーズの価格情報、デザインの話、他メーカーとの比較。

ThinkPad E460、懐かしい世界地図の壁紙にしてみた。

我が家にThinkPad E460が来てもう4か月が経とうとしています。

 

これといったトラブルもなく、毎日快適に使っています。


これが8万円台(今だと7万円台)なんて、

我ながら良い買い物をしたな~と満足ですw

 

4か月使って、少し壁紙に飽きたので昔懐かしのあの世界地図の壁紙をダウンロードしてみました。

f:id:akvs99:20160331113322j:plain


といっても当時のものは、さすがに解像度が悪く使えなかったのでNewバージョンのものです。本来ならIBMロゴも入ったやつが良かったんですけど、いい感じのは見当たりませんでした。


Newバージョンの壁紙はLenovo公式のflickrからダウンロードできます。

⇒ Lenovo 2010 wallpapers | Flickr - Photo Sharing!

 

 

-関連リンク

レトロな新モデルThinkPad T92を開発中らしい

ヨドバシで「thinkpad? レノボ、は?」と言われた思い出

ThinkPad E460は軽めのゲームも快適

1.8kgのThinkPad E460、リュックで持ち歩き実験