Thinkpad E450の気になる話

Thinkpadを10年使い続ける男が気になる新モデルのレビューなどを書いてみる。ThinkPad E460やX1シリーズの価格情報、デザインの話、他メーカーとの比較。

Core i3搭載パソコンが3万円台、Core i5が5万円以下で

ThinkPad E450が安いです。

この値段で売られたら日本のメーカーは厳しいですよ。

それぐらい衝撃的な価格。

 

Core i3搭載の14型ノートパソコンが3万円台。

Core i5搭載モデルも5万円以下で買えちゃいます。


まずはlenovoのHPをチェックしてみてください。

lenovo 公式ページ

 

開きましたか?

すると下のような画面になるはずです。

 

f:id:akvs99:20150531142724j:plain


あれ?おかしい。価格が上の画像とは違うぞ?

という人もいるかもしれません。


その人はおそらく平日にページを開いた人です。

実はこの値段、週末(土日)のみの限定セールスなんです。

開いたページをブックマークとかして

土日にもう一度サイトを訪れてみてください。


価格が画像と同じだという人は、おめでとうございますw

ただいまlenovoでは週末の40%オフサービス中です^^


Core i3、i5モデルともに

メモリ4GB、HDD500GBというスペックになっていますが

いくらか料金を上乗せすれば、アップグレードも可能です。

 

モバイルPCでCorei3,Corei5を搭載したものだと

国内メーカーだと10万オーバーいきますから

3万円台、4万円台という価格がベラボーに安いかがわかるはずです。


こんなに安いと何か品質が悪いんじゃないかと疑いたくなりますが

IBMから引き継いだThinkPadですからそこは安心してください。

 

ぼくもThinkpadをかれこれ10年くらい使い続けていますが、

問題ありませんよ^^


この週末の値引きセールス、

いつまで続くかわかりませんのでお早めに。

 

 

【追伸】

上のリンクには載っていない限定Eクーポンはこちらのページへ

⇒ ThinkPad E450がより安く!限定Eクーポンコード

8月27日まで〇〇%オフです。