Thinkpad E450の気になる話

Thinkpadを10年使い続ける男が気になる新モデルのレビューなどを書いてみる。ThinkPad E460やX1シリーズの価格情報、デザインの話、他メーカーとの比較。

ThinkPad E450の個人的評価(その2)


【PR記事】

2015年1月に発売されたThinkPad E450は

その圧倒的なコストパフォーマンスで今も人気のあるノートパソコンです。

 

f:id:akvs99:20150824105437j:plain

 

基本的な評価は6月にまとめた

ThinkPad E450の個人的評価(その1)

を読んでみてください。


早くもWindows10 Home、Windows10 Proの搭載モデルが

出ています。

ThinkPad E450もWindows10搭載モデルが販売開始

E450,X1-Carbon,Yoga12・・・Windows10の実機を見てきました

Windows10 Pro搭載のThinkPad


ThinkPad E450はミドル~アッパーミドルなスペックを求める人には

最適なノートパソコンだと思います。

 

学生にもおすすめの一台です。

レポートを書いたりするときにキーボードやディスプレイの質は重要ですが、

ThinkPad E450は文章を書くことが多い人のために作られたパソコンと

言ってもいいぐらい快適にタイプでき、長時間の使用でも目が疲れません。

 

ThinkPad E450の液晶は非光沢で地味だが・・・

ThinkPadのキーボードは最高

ThinkPadは大学の学生用PCとしても導入されている

 


次はちょっとマニアックな話。

ぼくのようにずっとThinkPadを使ってきた人にとっては、

キーボード関係の細かいデザイン変更が少し気になるかもしれません。

例えばこれ。

ThinkPadタッチパッドの面積問題

これも。

ThinkPad E450の右クリックはやりやすくなったか?

 

まあこれは100%個人的なこだわりの話なので

あまり参考にならないかもしれません^^;


さて、じゃあThinkPad E450を買おうってなったとき

ぜひ参考にしてほしいのが、これ。

ThinkPad E450のおすすめモデルは?

 

そして忘れちゃいけないのがEクーポン。

ThinkPad、Eクーポンの利用の仕方

 

最近は平日だと7~8%の割引率になっていますが、

それよりも割引率の良い秘密のクーポンがこちらに載っています。

ThinkPad E450がより安く!限定Eクーポンコード

 

リンク先の画面を少しスクロールして下に行き、

Web広告限定eクーポンを見つけてください。